衆議院仕事始め 年頭のご挨拶を行いました(1/4)

平成24年明けましておめでとうございます。  
 
衆議院の仕事始めでご挨拶を行う衛藤衆院副議長。 右:横路衆院議長
 
 
 衆議院も今日が御用始です。横路議長と共に衆議院の仕事始に当たりご挨拶を行いました。
 皆さんには、ご家族お揃いで清清しい新年をお迎えのことと思います。この一年間が皆様とご家族の皆様に取りまして国会という大事な職場におきまして安全無事の一年でありますことを祈念申し上げます。
 とりわけ皆様方の健康、家族の健康、皆様方の健康管理。今年一年特に健康に手入れをして頂きたいと思います。私は健康に手を入れる事に心がけております。手入れを忘れずに自己見つめて磨いて頂きたいと存じます。
 皆様方の健康、今年一年が健やかな一年でありますように横路議長の念頭の辞を噛み締め皆様方と力を併せて1年頑張って行きたいと思います。
 
 
You Tubeにて動画でご覧頂けます。