江藤 七那子さん 日田市ご出身

今回ご紹介するのは 日田市出身の江藤 七那子さんです。
 大分県立日田高校を卒業後東京の大学に進学し昨年4月社会人となりました。

 1年目は、手探り状態であり早く会社に慣れ、仕事を覚えて会社の一員として皆さんに信頼される良きスタッフになることに務めました。
 2年目の本年は、仕事のリズムや一日のサイクルもつかめ皆さんのご協力をいただき元気にがんばっています。両親や東京で共に生活をしている姉の心強いサポートや心温まる優しい励ましが、私の何よりの励みです。
 日田に生まれ日田に育った私です!郷里を大切にし東京で頑張っていつの日か愛するふるさと日田に帰りたいと思います。

--
「就職相談等で適切なアドバイスをいただきました。
事務所の皆様有難うございました!
私にとりまして不安な就職活動でしたが、勇気と活力を得ることができ
無事この難関をクリアできましたことに感謝の
気持ちでいっぱいです。」
--

江藤 七那子さん