ミス別府 野口 なつ来さんが来訪くださいました

野口さんは、ミス別府として昨年から大分県別府の観光PRに多忙な毎日を送っておられます。

ふるさと別府の良さを全国の皆様に 「知ってもらいたい 見てもらいたい聞いてもらいたい 味わってもらい 楽しんでもらいとい!」と別府をPRしています。
    別府8湯や地獄めぐりを始め観光資源が豊富で、海の幸、山の幸、川の幸もふんだんなふるさと別府に是非皆様お越しください!と明るい笑顔でご挨拶いただきました。

また野口さんは、APU(立命館アジア太平洋大学)の学生さんです!アジア太平洋学部で観光の勉強をしており勉学とミス別府の両立をはかって頑張っておられる素敵な野口さんです。別府の素晴らしさを世界の皆さんに知って欲しいんです!国際交流の盛んなAPUでの別府PRも欠かせません!

         別府NAVI       http://www.beppu-navi.jp/


日本一の湧出量を誇る別府温泉!
是非皆様 別府にお越しくださいと野口さん