高倉沙緒里(たかくら さおり)さん 日田市ご出身

今回ご紹介させていただくのは高倉沙緒里さん です。

大分から東京の大学に進学して4年を迎えました。いつもふるさと日田市を胸に両親の愛情に感謝を込めながら日々努力を傾注しています。

私は、「持ち前の笑顔と明るさで誰にでも分け隔てなく接し、周囲の雰囲気を和やかなものにする事が得意でありムードメーカーとなり得ます」と元気におっしゃる高倉さん。

小さいころからビアノを弾いており18年以上にわたり継続して練習を重ねてたことで「集中力や継続力の確立につながっていると感じますし、何事にも真剣に粘り強く対応できるようになりました」と語る姿に力強さを感じました。

また1人暮らしですので人一倍健康に留意しており得意な料理(豚の角煮や鍋物)で健康に加えて自己管理を行い体調維持に努めています。スイーツでは、「チーズケーキづくりが上手いんですよ」と笑顔で語ってくれました。

大きな大志と夢を実現するために努力する姿を目にし応援のエールを送ります。

大分県日田市ホームページ