重見 佳奈(しげみ かな)さん 大分市ご出身

今回ご紹介させていただくのは重見佳奈さん です。

10歳の頃よりフルートを始め音楽の世界を志し桐朋学園大学音楽学部で学びその後プロのフルート奏者として活躍しておられます。

これまで各種のリサイタルに主演しておられます。(その活動は、ホームページでご覧下さい)

ふるさと大分の「大分県音楽コンクール」に出場して入賞した際がとても嬉しかったと明るい笑顔で爽やかに応対される重見佳奈さんです。将来を見据えて懸命に努力をされている姿が印象的でした。

既にCDも出さており「Key Of Love」(フルート 重見 佳奈 ピアノ 伊藤 友香)もPR。

全国各地でソロや室内楽、オーケストラで活動するほか、多数のレコーディングにも参加し幅広い活動を展開中ですので、お声掛け下さ~い と ふるさと大分への熱~い思いを込めてお話をされる重見佳奈さん。

卯年の今年は大きなチャンスが訪れるものとの期待を込めて、重見さんの活動にエールを送ります。

重見 佳奈さんホームページ
同 ブログ

左:重見 佳奈さん 右:伊藤 友香さん