外交・経済連携本部「TPP対策委員会」役員会を開催しました

外交・経済連携本部「TPP対策委員会」役員会で挨拶を行う衛藤征士郎外交・経済連携本部長

 昨日、外交・経済連携本部「TPP対策委員会」役員会を開催しました。
 西川TPP対策委員長には先頭に立ちご奮闘を戴いておりますし役員の皆様方のご精励につきましてもご苦労様です。
 安倍首相がTPPに関するご発言ついては本会議・衆院予算産委員会の議論からもご案内の通りであり党内の議論を踏まえてやると言われており、その前にはメリット・デメリットを記した試算表が出るものと確信しております。また党内調整を見たうえで首相が米国との交渉を持通じて確信を持った時にその表明がなされるのかと思います。
 連日連夜の皆様方のご尽力に心から感謝御礼を申し上げます。
 我々は国益を守る守り抜くTPP対策委員会であることを申し上げご挨拶と致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 13日は、20時からTPP対策本部委員会を開催し各グループ、主幹会議、21作業分野検討チームから報告を戴くこととしております。

You Tubeにて動画でご覧いただけます

外交・経済連携本部「TPP対策委員会」役員会で挨拶を行う衛藤征士郎外交・経済連携本部長