東洋英和女学院大学増田ゼミの研修終了するー井上 真衣さんに修了証授与

東洋英和女学院大学増田ゼミ3年の井上 真衣さんに修了証書を授与する衛藤征士郎代議士
5日間お疲れ様でした :-D

 5月13日から17日まで5日間の研修プログラムに参加した東洋英和女学院大学増田ゼミの20人の皆さんの研修が終了し、当事務所に配属された増田ゼミ3年の井上 真衣さんに「修了証書」をお渡ししました。
 衆院議員会館や国会議事堂、自民党本部等で連日研鑽を積まれて一回りも弐回りも大きく成長された増田ゼミの皆さん。
 井上さんも朝早くから自民党本部や衆院議員会館に来館し、政策立案過程の現場を実際に垣間見、先生方と担当省庁の皆さんが質疑応答を繰り広げる現場はとてもリアリティーがあり、自分自身が見聞したことが政策に反映されているんだと思うと現場に立ち会う幸せと経験することのできない舞台に立っているんだ!との躍動感と程よい緊張を感じる連続の日々でしたと話してくれました。

You Tubeにて動画でご覧いただけます

東洋英和女学院大学3年の井上 真衣さん(増田ゼミ)に修了証書を授与する衛藤征士郎代議士